外壁塗装は静岡村松塗装店

外壁塗装・屋根塗装なら、静岡県駿河区にあります村松塗装店におまかせあれ!
HOME > 施工実績・お客様の声 > お客様の声

お客様の声

静岡市 T様

◎当社に決めていただいた理由をお聞かせください。


内容、金額が納得いくものだった為お願いしてみようと思いました。
(代表の方に直接話を聞くことが出来た事で安心してお願い出来ると思ったから)



◎お客様の声をお聞かせください。


今回、塗り替えは全く考えていなかった事でしたので何の下調べも知識もない所からのスタートでしたので戸惑う事も多かったのですが、こちらの要求にもすぐに対処して頂きありがとうございました。
カラーシュミレーションは何度もお願いしてしまいましたがその都度すぐに持って来て下さりました。ただ、やはり紙の上での色と実際の色のギャップ、小さい色見本で大きな家の色を決めなくてはならないのでどうしてもイメージがわかなくて色選びが一番苦労しました。あと外壁塗装とはどこからどこまでをさすのかよくわからなかった為、雨どいまで塗ってくれるんだぁ~と驚いた反面、ここは塗らないのねという所もあり初めて気づく事も多かったです。
いっぱい書いてしまいましたが仕上がりには満足しています。ありがとうございました。
最後に社員の方の自筆メッセージも素敵だと感じました。




≪当社スタッフより≫
塗装をあまり考えていなかったにもかかわらず、信用して任せて頂き、ありがとうございました。
塗れる箇所塗れない箇所の説明が少し足りずに申し訳ございませんでした。以後、改善致します。
また、カラーシュミレーションはどうしてもイメージが沸き辛い部分がありすみませんでした。当社にて大きなモニターによるカラーシュミレーションの導入を検討してみます。
色々と貴重な意見を頂けて有難いです。そして、工事自体に満足頂けて嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 外壁塗装

    外壁塗装

    1色もいいけど1階と2階でグラデーションにしちゃう?それともベランダだけ色を変えちゃう?まずはどんな雰囲気にしたいか、私たちにお聞かせください!

  • 屋根塗装

    屋根塗装

    雨漏りやカビ・剥がれ等、大惨事になる前に、屋根塗装でしっかり守りましょう!また、屋根周りの雨樋や軒天の修理も承っております!

  • 静岡村松塗装店

    ■本社
    〒420-0866
    静岡市葵区西草深町22-12
    スルガビル3階

    ■駿河店
    〒422-8076
    静岡県静岡市駿河区八幡2-15-26
    ---------------------------------------
    TEL : 0120-960-326
       FAX : 054-252-4810
    ---------------------------------------
    【営業時間】
     平日 / 8:00 - 20:00
    ※土日祝もお電話承っております!
     お気軽にお問い合わせ下さい!!