Menu

お客様の声

Home

お客様の声

静岡市 K様

◎当社に決めていただいた理由をお聞かせください。


1.突然の訪問での話しでしたが、塗装内容、方法等、作業過程に納得できた。特に顧客の細かな疑問にも応えていた。「信頼できそう」な感じだった。
2.金額面で受け入れられた。
3.アフターケアーの話しも信頼。



◎お客様の声をお聞かせください。


1.塗装作業中は、毎朝PCSの社員が「本日の作業は・・・」と説明に来た。印象度アップかな。
2.足場設置後、車を入れられなくて困っていたが、一部を解体し、実際に私が車を駐車できるかまで確認してくれた。
3.塗装の芦川さんは、必ず仕事の始まり、終わりには、その日の内容と結果を報告してくれた。サービスで倉庫屋根塗装もよかったし。終了後には、風よけのコンクリートもきちっと戻してあった。中々ですね。
4.こういう作業では、ご近所とのトラブルが気になりますが、足場工事車の駐車にも気遣いが見られましたし、日々の片づけもきちんとしていました。全体を通して気配りがありました。
5.最後に、予想外の一ヶ月という工期には、少々疲れました。期間短縮は大切です。塗装内容は今の所、満足しています。有難うございました。貴社の発展をお祈りします。



≪当社スタッフより≫
このように色々なご意見を頂けると、普段中々意見をおっしゃってくれない方も、言えないだけで言いたい事は沢山あるんだろうなぁ。と考えさせられます。
良い点は更に良くするように努力し、悪い点は改善に努め、更なる満足度向上の為頑張ってまいります。