Menu

お客様の声

Home

お客様の声

静岡市 S様

◎当社に決めていただいた理由をお聞かせください。


塗装工事を考えていて、2社から見積りをもらっていたところ、御社の技術営業が我が家に訪問され、熱心にご説明してくれたことと、先に見積りをもらっていた2社より安価であった事から決定しました。



◎お客様の声をお聞かせください。


良い事
技術的なことを解りやすく、熱心にご説明頂いたこと。
企業努力で、安価な金額を提示してくれたこと。
絵とメモで連絡を頂いたこと。(言葉だけの連絡を、妻や子供に伝えても伝言ゲームになってしまうのが防げて助かりました。)

悪い事
担当の一元化をしてほしかった。
外装・内装・建具等の知識を持った1人の担当者が一連の段取りの連絡を(良い事に記入したような文章にして)頂けると、もう少し工程等が速やかに進んだと思います。

アンケートををお取りになっていることは素晴らしいことです。
アンケートの内容に一喜一憂することなく、アンケート記入者の気持ち(悪い事)を分析する事をお忘れなく、業務に推進して大きく発展することを熱望してお礼の言葉に致します。

「ご丁寧なお仕事ありがとうございました。」



≪当社スタッフより≫
ご丁寧にアンケートにお応え頂き、有難うございます。
おっしゃって頂いた様に、せっかく頂いたご意見を分析し、改善し、もっともっとお客さまに喜んで頂けるような会社に成長していきたいと思います。
こちらこそありがとうございました!