Menu

お客様の声

Home

お客様の声

藤枝市 F様

◎当社に決めていただいた理由をお聞かせください。


以下の2点より信頼できると思えたこと。
・営業担当の話を聞いて。
・㈱P・C・Sのホームページを確認して。



◎お客様の声をお聞かせください。


〈良かった事〉
・大変きれいにまた丁寧に塗装していただけたこと。
・塗装に加え、ベランダの防水、樋の留め金の補修、天窓の雨漏り予防もしていただけたこと。
・毎日の進行状況が、ホームページで確認できたこと。
・塗装色シミュレーションをおこなえたこと。また、決定した外壁色に合う色で戸袋、雨戸、樋等の色を推薦していただけたこと。
・こちらから依頼して見積りをお願いしたのではなく、営業担当者の訪問を受け、その流れで見積もりをみることになったので、断りやすい状況で説明を聞けたこと。
〈その他〉
・外壁塗装を計画していたわけではないので、塗装に関して不勉強で、塗装(塗幕、シーリング材、等)、塗装の流れ、塗装材料の説明を受けても良くわからなかった。尚、パンフレット比較が好きなので、塗装についてのパンフレット、塗装材料(シリコン、アクリル、無機、等)について、各々のパンフレットがほしかった(ガイナのみパンフレットを頂けた)。
・ガイナの断熱・遮熱効果は、足場解体後、ずっと猛暑のため、わからない。



≪当社スタッフより≫
たくさんのご意見を頂き、本当に有難うございます。
パンフレットに関しましては、今後しっかり改善してまいります!
ガイナの断熱効果に関しては、塗装後、断熱に必要なセラミックが中で形成・固まるまでに2~3ヶ月かかりますので、その後効果を実感して頂けると思います。
塗装工事自体にはご満足頂けたようで嬉しいです!今後ともよろしくお願い致します。